Nadegata Instant Party

展覧会2日目

早朝、山城くんは山口に帰っていきました、おつかれさん。
今日もまた朝からアーカス入。
始まっているけど、実はいろんなことが終わってなかったりする。
内緒です。
九時くらいに来て、作業する気満々だったのに、
ぽかぽか陽気の中、ついベッドルームでうとうとしてしまう。
気持ちよかった〜、気づけば昼。

展覧会の様子をちょこちょこ。
チョコちゃんこと國久作のナデガタ似顔絵、いいかんじです。
展覧会2日目_f0135108_1404283.jpg

今回のプランドローイング。
展覧会2日目_f0135108_1405129.jpg

最後の展示室、parallel schoolルームの入口です。
展覧会2日目_f0135108_141135.jpg

今回の主要キャラクター三角人形サンカックン三連発。
まさか深夜のファミレスで冗談まじりに描いた落書きが、
ここまで自分たちの首を絞めるとは、、、、
人生って分からんもんです。
展覧会2日目_f0135108_1412097.jpg

展覧会2日目_f0135108_1412858.jpg

展覧会2日目_f0135108_1413861.jpg

はい、見るからに作業中ですね、
いや、展示会場ですよ、オープンしてます。
オープニングにカレーを作りに来たはずのカルマくん、
なぜか次の日の夜になっても作業させられてます。
不思議ですね。
ナデガタってほんとに罪深いですね。
展覧会2日目_f0135108_1415047.jpg

ようやく、ついに僕も野田も帰路につきました。
シャバだああああああああ〜!!!!

明後日からまた守谷に籠ります。。。
by n-i-p | 2008-02-19 01:41 | アーカス