Nadegata Instant Party

MTG@アーカス


さて、アーカスに来ました!

ボランティアグループ「かたつむりさん」とのおもちつき大会に参加しました。
きなこ、あんこ、醤油、おろし、色々な種類のトッピングが
用意され、思い出すとお腹がすいてきます。(写真ないんです)

みんなで凧揚げをし、3月にアーカスで公演をするNIPAFのプレゼンテーション。
その後、NIPからのプレゼンテーションの時間を頂き、これまでの活動とアーカス
でのプランについてお話しました。(みなさまありがとうございます)

その後、展覧会についての打ち合わせを実施。
(アーカスの皆さん、遅くまでありがとうごさざいます。涙)


MTG@アーカス_f0135108_18364675.jpg
MTG@アーカス_f0135108_18365340.jpg
MTG@アーカス_f0135108_1837152.jpg
MTG@アーカス_f0135108_18371023.jpg
MTG@アーカス_f0135108_18372098.jpg

by n-i-p | 2008-01-16 16:37 | アーカス