Nadegata Instant Party

広島へきた


東京から山口へ
購入していた飛行機のチケットをキャンセルし、
(実質捨てた)阿佐ヶ谷の展示をバージョンアップさせる。
前日、大川さんからもらった喝は本当にきいた/
このバージョンアップのおかげで、非常にみやすい展示になった
自信がある。
さあ、どうぞ、阿佐ヶ谷まで。

ところかわって、広島到着。
僕は山口に一度戻り。30日に広島入りです/
今回は70組ものアーティストが展示するということで
たくさんのアーティストが広島に集まってきてる/

広島へきた_f0135108_23293412.jpg

阿佐ヶ谷に引き続き、広島滞在中の中崎くん。たいぶ疲れると思う

広島へきた_f0135108_23302290.jpg

今回のチラシ。みなさまのお手元へいってるでしょうか??
なかなか入手できないという噂。ぼくも置いてあるのみたことない。

広島へきた_f0135108_23303353.jpg

いつものとおり、カッティングシート

広島へきた_f0135108_23305028.jpg

広島へきた_f0135108_2331264.jpg

と、そこへojoeからテレビ電話。
なんかほっとしてしまった。
ojoe、広島こーーい。山口泊まるところあるぞー/
広島へきた_f0135108_23311342.jpg

今回の企画は、3つの場所での展覧会が同時に開催されていて。
1つは、旧日本銀行。
2つ目は、旧中工場というゴミ処理所。
もう一つは、吉島地区という住宅地区。
これは日銀の展覧会の看板。
まあまあ、目立つ。

旧中工場アートプロジェクト
http://cat-lab.jpn.org/newproject_folder/00newproject.html


広島へきた_f0135108_23312156.jpg

出品作家のあいだだいやくんの作品。
でかい!!!諭吉!!!!
by n-i-p | 2007-04-01 23:34 | 旧中工場アートプロジェクト