Nadegata Instant Party

カンパツいれず、パーティ。


17時からパーティと題して、ナデガタナイトサファリ。
泥酔して、ギャラリー内で寝ている僕達を探し出して、
自由に落書きをしてもいい、というパーティ。
これが、もうおそろしい、パーティだった。。

お客さんがひっきり無しで入ってきて、結局1時間半くらい
ぶっとおしで、ナイトサファリを。
途中本当に酔っぱらって、寝てしまっていた。僕。
イアマスの友達の長島君も来てくれて、かなり落書きされた。

カンパツいれず、パーティ。_f0135108_3151118.jpg
カンパツいれず、パーティ。_f0135108_3153177.jpg

落書きされてる、大川番長。この後、仕事だと、涙をながしていた、。
この後、無事洗顔できたようだ。
カンパツいれず、パーティ。_f0135108_3154860.jpg

カンパツいれず、パーティ。_f0135108_3164450.jpg


途中、お客さんも、ナイトサファリの動物として参加し始めて
総勢、10頭くらいの動物を見学できる事になった。

本ちゃんも、その一頭で、イッキコールをするをすると
その場で、ビールをイッキするとお客さんに案内すると
もう、イッキコールの連発で、1時間の間にものすごい量の
ビールを飲んだ模様。
カンパツいれず、パーティ。_f0135108_3185947.jpg
カンパツいれず、パーティ。_f0135108_3191740.jpg


最後はみんなで、記念撮影。
この時点で、ぼくは、かなり酔ってました。

ご来場いただいた、みなさん、本当ありがとう000)))
カンパツいれず、パーティ。_f0135108_3205977.jpg

by n-i-p | 2007-03-24 03:21 | とたんギャラリー