Nadegata Instant Party

本ちゃん、花形の床


本ちゃんは、花形の床をつくるらしく。
せっせと、マルノコをつかい始めた。
本ちゃん、花形の床_f0135108_2503115.jpg

入り口からまず、封鎖。出入りが圧倒的にめんどくさい!!
本ちゃん、花形の床_f0135108_2504840.jpg


そうこうしてると、あっと言う間に昼で、中崎くんが
キムチいためをつくってくれた。毎回うまし。
こっちにきてから、外食いっさい無しで、自作でたべまくってます。
ご飯は圧力ナベで炊いてるし、うまい。
本ちゃん、花形の床_f0135108_252377.jpg


お嬢くん、登場。今日はお母さんにちゃんと、床をつくってることを
話したらしく、応援してくれてるとの事。で、お母さんからの差し入れの
チョコを持参してくれた。一緒にお昼ごはんを食す。ありがとうお母さん。
お嬢くんのお姉ちゃんは、新宿系らしく、中央線系は苦手らしい。と聞いたが
ぼくにはあまりよく解らなかった。
中央線系って、どんなですか。
本ちゃん、花形の床_f0135108_254035.jpg
本ちゃん、花形の床_f0135108_2541659.jpg

by n-i-p | 2007-03-24 02:55