Nadegata Instant Party

<   2008年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

舞台イメージドローング


どうですか、これ。
どう、思います。
正気ですよ。

「あかさかうみのなか」舞台はこうなります。
舞台美術は設計はダムタイプにも関わる、岩田拓郎氏です。

f0135108_1747777.jpg

by nakazaki
by n-i-p | 2008-09-17 17:47

あかさかうみのなか


今回のプロジェクトは、過程を公開しまくりながら
前に進んでいきます。

まずは、ダンス「あかさかうみのなか」冒頭のシーンの楽曲です。
http://www.nadegatainstantparty.org/mp3/akasaka.mp3

さっきょくはもちろんこの人、安野太郎a.k.aポイ野
http://taro.poino.net/
by n-i-p | 2008-09-16 15:20

夏はまだ終わらせません。
負けるな〜!!
f0135108_3544625.jpg
f0135108_355166.jpg
f0135108_3575232.jpg

by n-i-p | 2008-09-16 03:58 | 赤坂アートフラワー08

戦場

展覧会自体もオープンしたところで、
僕たちもそろそろ慌ただしく直前モードに入ってきましたね。
f0135108_3504328.jpg
f0135108_350534.jpg
f0135108_3515863.jpg
f0135108_3521163.jpg
f0135108_3522384.jpg

by n-i-p | 2008-09-16 03:52 | 赤坂アートフラワー08

ダンスリサーチ

地道にリサーチしてます。
f0135108_3472112.jpg
f0135108_3473636.jpg

by n-i-p | 2008-09-16 03:47 | 赤坂アートフラワー08

閑話休題

中崎です。
ちょっと前ですが、今月頭くらいに別府での滞在制作後、
打ち合わせやらを兼ねて山口、広島に。
なんだかナデガタな旅だったので少し報告。

山城くんに会うために山口はYCAMに。
広島の展覧会で一緒だったあいだくんや、
アーカスの展覧会で撮影で参加してくれた丸尾くんにも会えました。
現在開催中の大友展、素晴らしかった。
f0135108_383444.jpg

f0135108_394357.jpg

広島、しかも去年デートコースを制作した吉島に。
クロージングで植樹された被爆したキョウチクトウがすくすくと。
吉島名物パトロールくんにもばったり。
チャリが新しくなってました。
パトくんと今井さん。
f0135108_395170.jpg

f0135108_395979.jpg

ちょうど広島市立大のCATのゼミ旅行で犬島に行くタイミングだったので、
無理矢理連れて行ってもらう。
夜、キャンプ場でビール片手に柳さんが犬島について話す
ささやかなレクチャーがあり、ロケーションとか全部をひっくるめて、
とても素敵な時間で、そこに立ち会えてほんとうによかった。
f0135108_3101576.jpg

f0135108_3102724.jpg

f0135108_3103511.jpg

いやあ、がんばらねばと思える、
刺激的な帰り道でした。
踊るぞ〜
by n-i-p | 2008-09-16 03:23 | 赤坂アートフラワー08

曲とかシナリオとか

f0135108_1323585.jpg


徐々にアップされ始めました。
とりあえずのぞいてみてください。
http://oid.nadegatainstantparty.org/

offline instant danceのコミュニティの中にトピックがあります。

なんかいろいろやばいかんじ具合がおかしいです。

さあ、踊ろうか。

http://jp.youtube.com/watch?v=Lc-N3ayfm5Q
盆踊りの先生も来て踊ります。
赤坂に伝わる「あかね音頭」。
すごいです。
by n-i-p | 2008-09-14 13:23

OIDスタッフミーティング

f0135108_18322244.jpg
f0135108_18324066.jpg

by n-i-p | 2008-09-13 18:32 | 赤坂アートフラワー08

赤坂アートフラワー事務局スタッフ大はしゃぎ

小沢剛さんの作品に試乗して
大はしゃぎの皆さん。
みんな、まずい表情になってますな。
f0135108_18293244.jpg

by n-i-p | 2008-09-13 18:29 | 赤坂アートフラワー08

盆踊りの先生池松さん

今回、盆踊りの先生として参加してくださることになった、
池村さんにお会いしてきました。
沖縄出身の素敵な方です。赤坂小学校に昔から伝わる
「あかね音頭」をつかうことに!!!
いろんな歯車がまわりはじめた。

踊り狂う、農業アイドルノードル「ノダモ」

f0135108_18272562.jpg
f0135108_18273445.jpg

by n-i-p | 2008-09-13 18:28 | 赤坂アートフラワー08