Nadegata Instant Party

<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

オープニング終了ご


オープニングパーティ終了後、お風呂に入れてなかったので、
nipと、下道くんと、4人で2時までやってるスーパー銭湯へいく。
もう、ぐでんぐでんな、下道くんは、お風呂にはいって、40秒くらいで
出て行った。ああ。
ものすごい気持ちいい風呂だったな。
なんか、中崎くんとこれからの作戦の話をできたのもよかった。
さあ、2本の展覧会がまずはオープンできた喜びは大きい。

その後、ドライブで、旧中工場付近〜海へ。いって
大きな声で、叫ぶ。

次の日びっくりしたけど、下道くんは、銭湯へいったことを
覚えてなかった。

f0135108_23255430.jpg
f0135108_23261482.jpg
f0135108_2326347.jpg
f0135108_23265428.jpg

by n-i-p | 2007-04-03 23:30 | 旧中工場アートプロジェクト

いま!オープニングパーティ!!



今まさにオープニングパーティ中!!
ちょっと抜け出して、書いてます。

かけるだけ書いてみよう!

今日、無事展覧会オープンしました((((
やった0−ーーーーーー!!!

今回もいい展示になりました。
まずは、報告まで。
のちのちアップってことで。


いやーー、きもちい!!

f0135108_23581979.jpg

f0135108_23575992.jpg

f0135108_2357335.jpg

f0135108_2357587.jpg

f0135108_23571936.jpg

f0135108_23571936.jpg

by n-i-p | 2007-04-01 23:59 | 旧中工場アートプロジェクト

アート遊覧


アート遊覧
に記事がのりました。
原久子さん、ありがとう00)))

http://www.art-yuran.jp/2007/03/254_23fe.html#more

f0135108_23543665.jpg
f0135108_23545310.jpg
f0135108_2355284.jpg

by n-i-p | 2007-04-01 23:52 | とたんギャラリー

設営。寝ずに。いや。昨日は結構ねたな。


でっかい写真を貼りはり作業。
なれない、感じ。
f0135108_23494817.jpg
f0135108_235019.jpg


僕たちが展示する、公民館は、広島市立大学の学生が運営するカフェも
隣接してる。
学生、めちゃくちゃがんばってます。
by n-i-p | 2007-04-01 23:50 | 旧中工場アートプロジェクト

広島 展示設営チュ00


僕たちNadegataは、広島では吉島地区にデートコースをつくりました。
そのデートコースへ出発するデートコースステーションとして
吉島公民館に、デートコースの物語を展示しています。

29日に広島入りした中崎くんは、先に展覧会準備をしてくれてて、
僕は30日の夜10時には到着する予定だったけど、
結局出発が、12時になり、深夜の睡眠不足状態での、死のロードを
経験することになった。

途中なんども、パーキングで寝てしまい。2時半到着予定だったのに
4時半に吉島公民館に到着した。
中崎君、ごめん!!
到着まで、中崎くんは待ってくれてた。心配してたみたい。

f0135108_23425869.jpg

吉島公民館設営ちゅう。

f0135108_2343982.jpg

今回は、写真と映像とオブジェが展示の中心になる。
アルミフレームを6枚も、浅野くんに借りて、本当にたすかった。
写真って額にしれると突然かわるよね。


f0135108_23432264.jpg

by n-i-p | 2007-04-01 23:47 | 旧中工場アートプロジェクト

広島へきた


東京から山口へ
購入していた飛行機のチケットをキャンセルし、
(実質捨てた)阿佐ヶ谷の展示をバージョンアップさせる。
前日、大川さんからもらった喝は本当にきいた/
このバージョンアップのおかげで、非常にみやすい展示になった
自信がある。
さあ、どうぞ、阿佐ヶ谷まで。

ところかわって、広島到着。
僕は山口に一度戻り。30日に広島入りです/
今回は70組ものアーティストが展示するということで
たくさんのアーティストが広島に集まってきてる/

f0135108_23293412.jpg

阿佐ヶ谷に引き続き、広島滞在中の中崎くん。たいぶ疲れると思う

f0135108_23302290.jpg

今回のチラシ。みなさまのお手元へいってるでしょうか??
なかなか入手できないという噂。ぼくも置いてあるのみたことない。

f0135108_23303353.jpg

いつものとおり、カッティングシート

f0135108_23305028.jpg

f0135108_2331264.jpg

と、そこへojoeからテレビ電話。
なんかほっとしてしまった。
ojoe、広島こーーい。山口泊まるところあるぞー/
f0135108_23311342.jpg

今回の企画は、3つの場所での展覧会が同時に開催されていて。
1つは、旧日本銀行。
2つ目は、旧中工場というゴミ処理所。
もう一つは、吉島地区という住宅地区。
これは日銀の展覧会の看板。
まあまあ、目立つ。

旧中工場アートプロジェクト
http://cat-lab.jpn.org/newproject_folder/00newproject.html


f0135108_23312156.jpg

出品作家のあいだだいやくんの作品。
でかい!!!諭吉!!!!
by n-i-p | 2007-04-01 23:34 | 旧中工場アートプロジェクト