Nadegata Instant Party

<   2007年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧

とたんギャラリー 1日目 その2


すごい勢いで、黒板が完成。
早すぎで、びびった。
テーブルも完成。
中崎くんの看板も設置。

この看板、すごくかわいくて、欲しくなった。
手切りらしいです。カティングシートを。

お昼ご飯は、大川さんの焼きそば!

yamashiro


f0135108_2248538.jpg
f0135108_22491927.jpg
f0135108_22494777.jpg
f0135108_225089.jpg
f0135108_22502632.jpg
f0135108_22513459.jpg
f0135108_22515320.jpg
f0135108_22521831.jpg
f0135108_22524198.jpg

by n-i-p | 2007-03-21 22:18 | とたんギャラリー

とたんギャラリー 1日目


朝8時起床
シャワーに入る。

とたんギャラリーは、阿佐ヶ谷住宅の中にある、普通の民家で
、この家のオーナーである、大川さんが普通に生活する居住空間。

ばたばたと、順番に起き始めると野田さんが、朝食のパンを買ってきてくれて
紅茶まで入れてくれた。
朝の光がもものすごくよくて、暖かかったのでテラスで朝食をとる。
本日の全体の流れを打ち合わせて。10時30分作業開始。

1日目すごく天気がいいので、作業もはかどりそう。
まずは、会期中一番利用するであろう、黒板制作へ。

f0135108_2246223.jpg

f0135108_22471870.jpg
f0135108_22475455.jpg

by n-i-p | 2007-03-21 21:53 | とたんギャラリー

とたんギャラリー 0日目 その1


山口より、東京へ到着。
飛行機で移動しても何気に時間かかる。
4時間くらいかかったかな。

羽田空港で、けんちん汁うどんを食す。
前にすわってた、サラリーマンが、がっつり焼酎とか
飲んでた。

f0135108_23271854.jpg
f0135108_23273536.jpg


とたん到着すると、既に木材が運び込まれていた。
これは、すさまじかった。これは、ひどい。。
木材が、あほみたいに山積みに。

夜は、早めにねた。

f0135108_23173019.jpg
f0135108_23164954.jpg
f0135108_231797.jpg

by n-i-p | 2007-03-20 23:12 | とたんギャラリー

看板屋


中崎くん、お得意の看板を制作中。
これは、かわいいね。
へぼの時間用にこんな豪華な看板をつくってしまったぜ。

どう展示されるのだろうか、すげー楽しみ

yamashiro

f0135108_12262986.jpgf0135108_1227822.jpgf0135108_12271352.jpg
by n-i-p | 2007-03-20 12:27 | とたんギャラリー

とたんギャラリー

とたんギャラリーn床を大工事。

変な話だけど、70cm床を上げる為に。
元々の床を剥いでます。
野田さんからメールがきた。
ドキドキしてきた。¥ーーー。
yamashiro

f0135108_14895.jpg

by n-i-p | 2007-03-19 14:06 | とたんギャラリー

中崎くん 木材と格闘


中崎くんからのメールを掲載
すごい量の木材だ。
-----

みえるかしら、資材。足りるかしら、資材。
ようやく資材カットしてひもでしばるのが一段落。
予想、とても効率よく建てれば十分たりる。
けど効率悪く建てるので途中で買い足すくらいかと思うんだけどな。
これから看板作りにいってきます。

f0135108_0305027.jpg

by n-i-p | 2007-03-19 00:31 | とたんギャラリー

へぼの時間


阿佐ヶ谷での会期中毎日、来場者と一緒に
「へぼの時間」っていう、へぼいゲームをして遊びます。
例えば、世界地図をみんなで描いてみたり。
誰が一番にくしゃみがでるか競争したり。

そのDVDを作成中
32枚作成。

展覧会開始まで、あと2日。

f0135108_0284042.jpg

by n-i-p | 2007-03-19 00:28

阿佐ヶ谷でのパーティスケジュール


毎日パーティしてます。
yo

f0135108_232261.jpg

by n-i-p | 2007-03-18 23:22

タイ


f0135108_2255347.jpg


旧中工場アートプロジェクトのスタッフの皆さんと
食事へ。
刺身とか焼き物とかが
やっぱり美味しいね。
大阪では食べれない味だね。
山口ももちろんうまい。

タイの目玉は食べてません。
夕食は深夜1時ごろまで続き、最後はラーメン食べに。
このラーメンが、結構美味しい。
広島で、1、2のうまさらしい。
チャーシューの香りがたまらん感じ。

タクシーで宿舎(集会所)に帰宅。
朝近くまでミーティング)))

がんばれ、俺たち

yamashiro
by n-i-p | 2007-03-17 22:55

館長インタビュー


僕達の展示会場である、吉島公民館の館長
松本館長にインタビュー。
館長は僕達が投げる質問のボール、全てホームランで
打ち返してくれます。
最後は、満塁ホームランで、インタビューは終了。
拍手がおこりました。

今回の展示は館長なしでは、成立しない。
f0135108_20395961.jpg
f0135108_20401093.jpg

by n-i-p | 2007-03-17 20:40