Nadegata Instant Party

<   2007年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧

へぼの時間    床ができてきた。


毎日15時には、「へぼの時間」という ヘボイ時間を用意してて、
それを、来場者と一緒にしてて、今日はその一回目。
常連のカナちゃんと、まりちゃんが来て、すげーやかましかった。
カナちゃんは、やんちゃすぎて、とたんギャラリーを出入り禁止になったり
してるくらい強者らしい。

いつの間にか床ができてきてる。中崎くんがんばってます。


f0135108_125103.jpg
f0135108_1253428.jpg
f0135108_1255578.jpg

f0135108_1294666.jpg


作業を手伝う。チルドレン。
f0135108_1304970.jpg
f0135108_1311697.jpg

by n-i-p | 2007-03-23 01:29 | とたんギャラリー

いろいろなお客さんが、くる、とたんギャラリー。/


とたんギャラリーには、いろいろな人がくる。
今日は、ご近所の親子が来てくれて、一緒に、お花をいれる
鉢を中崎先生と一緒につくってた。うまくできたようで、
なんと、とたんギャラリーに寄付してくれた。

今回、いろいろな人に、僕達と一緒に作業をしたいと思っていて、
そのために、「NADEGATA あなた MEMO」というのを
用意してます。
こちらを記入すると、あなた の事をしることができるように
なってるんです。
っさ、書いてください。

f0135108_1182471.jpg
f0135108_118556.jpg
f0135108_119322.jpg

by n-i-p | 2007-03-23 01:23 | とたんギャラリー

阿佐ヶ谷制作2日目 その4


野田さんと、國定さんで、ぬいぬい。
f0135108_114257.jpg

f0135108_115849.jpg


大川さんが、バナナを取れないシーン。の映像。
これ、めちゃくちゃ、いいのが撮れた。
f0135108_1155536.jpg

by n-i-p | 2007-03-23 01:17 | とたんギャラリー

阿佐ヶ谷制作2日目 その3


ボランティアスタッフの國定さんが、登場。
阿佐美の学生さんだ、そうで。今日は強力な助っ人なってくれました。

座布団を作る野田さん。
座布団用の布を切って、ひたすら縫いまくるらしい。
お客様用。

f0135108_1102416.jpg
f0135108_1105663.jpg


土台をなんとなく制作。
f0135108_112314.jpg

by n-i-p | 2007-03-23 01:12

阿佐ヶ谷制作2日目 その2


朝食をとりながらの、展覧会をオープン。
おめでとう00))

さて、バナナをゲットして、天井から吊るします。
大川さんは取れるのでしょうか。
僕達はおいしいバナナを食べることができるのでしょうか。

はじまりはじまり。

f0135108_17583.jpg
f0135108_173339.jpg

by n-i-p | 2007-03-23 01:08 | とたんギャラリー

阿佐ヶ谷制作2日目 その1


朝8時起床。
いい感じのリズムです。
まずは、朝食を中崎くんがガッツりと作ってくれた。
ミョウガ入り冷やしうどんぶっかけ。

9時30分ごろ。近所の果物屋へ野田さんと、予約していた
バナナを大量に受け取りにいく。おばさんは、いろいろおまけもしてくれた。

屋根に乗る大川さん。さすが番長。

f0135108_115076.jpg
f0135108_121884.jpg
f0135108_124943.jpg
f0135108_131544.jpg
f0135108_14234.jpg

by n-i-p | 2007-03-23 01:04

小平の天才外科医。ブラックジャック


展覧会がはじまるけど、作品の設置は始まっていない。
という不思議な現象。
導入部分のキャプションだけは、展覧会っぽくしよう、と
カッティングシートをはる。

僕の見事なミスで、展覧会タイトルを切り出してくるのを忘れていた。
ので、中崎先生が、鬼の手切りで「インストールパーティ」と切り出して
くれます。

f0135108_0535721.jpg


夜はこんな感じで寝てます。
f0135108_0572291.jpg

by n-i-p | 2007-03-23 00:58 | とたんギャラリー

明日から、とうとう、はじまります。


明日から、床つくり、はじまります。
みなさん、お待ちしております。

9:00~19:00まで作業
もちろん、宿泊も可能。
しかし、寝袋もってきてね。

3人お揃いのツナギを中崎くんが買ってきてくれました。
これで、一週間のりきります。

っさ、しまってこーー。
http://www.totan-gallery.com/
f0135108_2337422.jpg

by n-i-p | 2007-03-21 23:37 | とたんギャラリー

とたんギャラリー1日目 その5


近所に挨拶まわり。
こどもがおおいぞ、阿佐ヶ谷住宅。
しかも、すげー元気。
みんなでサッカーをして、大人チームの勝利。

とたんギャラリー住人 大川さんは
かなり番長気質だ。
f0135108_23314079.jpg

大川番長。 ピース
f0135108_2332416.jpg

f0135108_23321465.jpg


影をトレースしてる落書きを発見。
阿佐ヶ谷住宅には、アーティストの仕事が沢山隠れてる。
なぞの場所です。
f0135108_233418100.jpg

by n-i-p | 2007-03-21 23:34 | とたんギャラリー

阿佐ヶ谷 1日目 その3


ドガログってのを使ってみる。
これダサイかなー。

でもyoutubeはエキサイトブログには
貼れないみたい。
びびった。よ。

yamashiro


by n-i-p | 2007-03-21 22:56 | とたんギャラリー