Nadegata Instant Party

カテゴリ:とたんギャラリー( 36 )

パーティ2回目!ナデガタエクササイズ))))

f0135108_412574.jpg
f0135108_4131680.jpg

f0135108_4124023.jpg



今日のパーティはナデガタエクササイズ。
f0135108_4151582.jpg

みんなでまずは、缶けり。
なかなか、大人数での缶蹴りは難しい。
鬼が大胆になかなかなれないし、鬼も全員見つけるのは、そうとう難しい。

f0135108_4154488.jpg

f0135108_416625.jpg

最後はチーム対抗でリレーを。
さあ、筋肉痛にはなったかな??
バトンは、冷蔵庫にあった油揚げをバトンにしたので、
バトンがまわってくると、手がベットベトになって、
非難囂々でした。

f0135108_4162517.jpg

by n-i-p | 2007-03-25 04:14 | とたんギャラリー

作業はすすむーー


なんか気付くと、作業が結構すすんでる。
皆様ご苦労さまです。
昨日に引き続きの人も、今日初めての人も、がしがし、つくってます。

一昨日きてた、ユウヤくんが、今日もお父さんと来場し。
JALと書かれた、飛行機を制作。
最近乗ったのかな?僕は初めて飛行機に乗ったのは高校の修学旅行だったけどね。
本ちゃん、がメッセージを残していった。
やりにげの女、本ちゃん。

f0135108_492620.jpg
f0135108_494350.jpg
f0135108_49593.jpg
f0135108_4101740.jpg
f0135108_4103316.jpg
f0135108_4105265.jpg
f0135108_411653.jpg
f0135108_4112875.jpg
f0135108_4114326.jpg

by n-i-p | 2007-03-25 04:11 | とたんギャラリー

へぼの時間 今日は こよりdeくしゃみ


11時から、僕(山城)ひとりで、新宿へいく。
作業服で行ったので、臭くないか心配だった。
目的は、世界堂という、額屋&ヨドバシ。
世界堂は2時間くらいいたかったけど、タイムリミットで
即帰宅。ものすごい量の額が、あった。みたかった。

帰りに、相模原市、たんじょうのイベントで、キンモクセイが、うたってた。

f0135108_3533362.jpg

f0135108_3534796.jpg

f0135108_3554815.jpg


2時半、阿佐ヶ谷帰宅。
3時より、毎日の「へぼの時間」を今日も。
今日は、こよりdeくしゃみ。
ティッシュでこよりを作って、誰が一番、くしゃみが出るのが早いか
遅いかを競争。
10人くらいいてたかな。みんなで、くしゃみを出そうと並んでいる
すがたは、実に滑稽だ。った。
最初にくしゃみがでたのは、フタボンコの木村さん。3秒くらいかな。音速の貴公子。

最後のタジくん(リピーター)は、くしゃみが出ず、かわいそうだった。


f0135108_3571279.jpg
f0135108_3573555.jpg
f0135108_358215.jpg
f0135108_404926.jpg

by n-i-p | 2007-03-25 04:01 | とたんギャラリー

とたん展示三日目 いろいろな事


作家の冨井さんが、お泊まりです。
夜帰るはずが、銭湯に行き、いい気分になり、負けたようです。
かなり早朝に帰ったみたいで、起きたときには、いなかった。
それにしても、いびきが、うるさかったーーーーーーーーーー。。
いびきが止まるヒコウを僕達はしっているので、そこを何度も押しましたが
10分後には、災害のように、やってきます。
冨井さん、また来てください♪
f0135108_3501632.jpg

f0135108_3505212.jpg


で、お嬢が10時にきた。
僕達の朝は徐々に遅くなってきてる。
f0135108_424550.jpg

by n-i-p | 2007-03-25 03:50 | とたんギャラリー

夜はパーティ


そのままの流れで、パーティ@とたん。
12時ごろから、花見までしてしまった。
もう、ここら辺は、記憶がさだかじゃないよ。

あ、二日連続で、銭湯にいってるんだけど。
そこのオヤジが、真空管スピーカーで音楽を
聞かせてくれた。なんか、銭湯とは思えない
銭湯で、明日も行こうと思う。
知ってるひといてますか?
阿佐ヶ谷住宅の近くの銭湯です。

二日目終了−000

f0135108_3242849.jpg

by n-i-p | 2007-03-24 03:24 | とたんギャラリー

カンパツいれず、パーティ。


17時からパーティと題して、ナデガタナイトサファリ。
泥酔して、ギャラリー内で寝ている僕達を探し出して、
自由に落書きをしてもいい、というパーティ。
これが、もうおそろしい、パーティだった。。

お客さんがひっきり無しで入ってきて、結局1時間半くらい
ぶっとおしで、ナイトサファリを。
途中本当に酔っぱらって、寝てしまっていた。僕。
イアマスの友達の長島君も来てくれて、かなり落書きされた。

f0135108_3151118.jpg
f0135108_3153177.jpg

落書きされてる、大川番長。この後、仕事だと、涙をながしていた、。
この後、無事洗顔できたようだ。
f0135108_3154860.jpg

f0135108_3164450.jpg


途中、お客さんも、ナイトサファリの動物として参加し始めて
総勢、10頭くらいの動物を見学できる事になった。

本ちゃんも、その一頭で、イッキコールをするをすると
その場で、ビールをイッキするとお客さんに案内すると
もう、イッキコールの連発で、1時間の間にものすごい量の
ビールを飲んだ模様。
f0135108_3185947.jpg
f0135108_3191740.jpg


最後はみんなで、記念撮影。
この時点で、ぼくは、かなり酔ってました。

ご来場いただいた、みなさん、本当ありがとう000)))
f0135108_3205977.jpg

by n-i-p | 2007-03-24 03:21 | とたんギャラリー

へぼの時間 カンカンつり


今日も3時にヘボの時間を開催。
今日はカンカン釣り。
これは、結局かなり、白熱した。
カナちゃんは、一回戦で敗退したくせに、ゴネテ、敗者復活戦をして、
なんと、最終的には、優勝してしまった。
おそろしい、女の子だ、よ。
f0135108_38294.jpg
f0135108_38166.jpg
f0135108_384529.jpg
f0135108_39721.jpg
f0135108_394328.jpg


今日のおやつは、「バナナのボート」。
バナナ入りのクレープですね。
かなり美味しかった。うん

f0135108_3121761.jpg

by n-i-p | 2007-03-24 03:12 | とたんギャラリー

床つくりにも、工夫を。遊び心を。」


お嬢くん、すげーサマになってきてる。
木のカットも、効率いいし、任せきってます。
f0135108_312285.jpg


本ちゃん、もうすぐ出来そう。
仕事が丁寧。===
f0135108_313860.jpg


野田さんの友達の浜松の「dj」くんと「田中」くんが、登場。
到着さっそく、作業をてつだって もらう。
ご苦労様です。
f0135108_324833.jpg


花形の床が完成。カナちゃん達が、その上にペイント。
かわいい感じ。目立つところに貼ろう。
f0135108_34367.jpg

by n-i-p | 2007-03-24 03:05 | とたんギャラリー

なんか、人がいっぱいくるぞ。


玄関の前に置く、看板を制作中。中崎くん、なんか楽しそう。
f0135108_2555735.jpg

f0135108_2561445.jpg

よく働く、お嬢くん、いろいろな工夫が見れます。
昨日よりも電ドリの使い方がうまくった。とおもったら、手をすべらして、
指にビスがささって怪我してました。。
すぐにバンドエイドを。
f0135108_2564456.jpg

看板完成、==歓声===
f0135108_2571271.jpg

by n-i-p | 2007-03-24 02:59 | とたんギャラリー

展示制作2日目 その1

8時半起床、なんと早起き。
中崎くんは、展示オープンと同時におきた。
昨日は、床の上部で寝てみた。なんか非常に心地よい。
いつも寝ている布団を足下と頭と逆に寝たときの気分に
似ている。ぐっすり寝れた。

まずは、掃除から始め。昨日の夜から滞在してる、本ちゃんも
制作に加入。よろしく御願いします。
昨日冷やしてたビールが凍ってた。
f0135108_2432899.jpg
f0135108_2434256.jpg
f0135108_244579.jpg
f0135108_244205.jpg


朝食は、野田さんがつくってくれて、納豆は最近ちょっと
食べれるようにった。もりもり食べて作業を開始。
今日も天気がよい。
f0135108_2473182.jpg

by n-i-p | 2007-03-24 02:48 | とたんギャラリー