Nadegata Instant Party

当日9/23 その1

さてさてやってきました本番当日。
天気にも恵まれ、どうなることやら。
ホントにたくさんの方々が参加してくれました。
八時間後の僕らは一体どうなっているのでしょう。
奇跡を起こすぞ〜!!!
当日9/23 その1_f0135108_18583748.jpg

さっそくグループに分かれての練習に突入します。
当日9/23 その1_f0135108_18584967.jpg

当日9/23 その1_f0135108_1859366.jpg

当日9/23 その1_f0135108_18591683.jpg

当日9/23 その1_f0135108_18593057.jpg

うどんを手にして微笑むこの人はまさか、、、、ガフっ!!
当日9/23 その1_f0135108_18594188.jpg

移動型カフェユニット「L-Pack」の2人。
今回はお昼時用においしいコーヒーを作ってきてくれました。
ありがとうL-Pack、2人のあだ名はDJと田中くん。
おいしいコーヒーを飲んでもうひと踏ん張り。
当日9/23 その1_f0135108_18595376.jpg

当日9/23 その1_f0135108_19094.jpg

グループごとに舞台を使った練習も進んでいきます。
なんと、オープニングはこんなことに?!
あーかーさーかー うみのなかーーー
当日9/23 その1_f0135108_1902196.jpg

最後に全員で踊る「NEW あかね」と「あかね音頭」の練習。
池村先生があかね音頭を教えに来てくれました。
40人以上のジャージの男女が校庭で盆踊りを練習する姿はなんだか不思議でした。
いやあ、そわそわしてきました。
当日9/23 その1_f0135108_1903425.jpg

by n-i-p | 2008-09-30 17:55 | 赤坂アートフラワー08