Nadegata Instant Party

THE HOUSE展 搬入&打ち上げ。怒濤

今回の出品作品はこの2,3月にアーカススタジオで発表した「Parallel School」。
なんだかんだで旧作をまとめる展覧会だし、
と余裕をぶっこいてたら、案の定、直前バタバタ限界バトル。
あいかわらずです。
f0135108_19481753.jpg

やってます。
f0135108_19483023.jpg

やってますやってます。
f0135108_19484160.jpg

奇遇にも一緒に出品することになった、
「Parallel School」ドキュメント映像を制作してもらった藤井光作品。
機動隊です、危険な香りがぷんぷんします。
f0135108_19485368.jpg

ボックスに入れるつもりで、てっきり持ってき忘れた「鼻」を現地再制作。
奇遇にも隣の棟の窪田さんの撮影に来ていた、
「Parallel School」撮影班のカトケンさん、一緒に鼻を投げてみました。
f0135108_1949811.jpg

まだ途中ですがボックスです。
シャレてます。
f0135108_19491653.jpg

一服しにいく藤井&中崎。
藤井さん、迷惑なくらいちょっかいを出してきます。
決まって下ネタばかりです。
f0135108_19493196.jpg

f0135108_19494551.jpg

初日内覧会打ち上げ。
左から作家の森田さん、和田さん、アーカスの遠藤さん。
遠藤さん、足を運んでくれてありがとう。
f0135108_1950821.jpg

f0135108_19501675.jpg

ま、結局泥酔ですよね。
by n-i-p | 2008-05-25 19:50 | THE HOUSE展