Nadegata Instant Party

六本木住宅展示場見学&中華料理!食す

もう始まってるんですがね、
むしろ、会期あとわずかだったりするんですがね、
六本木の住宅展示場での展覧会「The House展」レポートをたらたら。

住宅展示場へ下見に行ったりしてきました。
ドドンと看板があるわけなんですが、
ここで後ろを振り返ると六本木ヒルズがドドンとそびえたってたりします。
もっぱら茨城暮らしな僕はこんな超都心な場所にどきどきしたりします。
f0135108_19424884.jpg

とても近所に智子さんが知っていた素敵中華料理屋さんがあったので作戦会議。
f0135108_1943873.jpg

f0135108_19431619.jpg

たしかこの日はですね、僕の記憶が正しければですね、
ナデガタは実は夏に赤坂でプロジェクトをする予定がありまして、
近いのでその下見を兼ねてましてね、
プロジェクトの内容的に夜の赤坂フィールドワークというか、
とにかく赤坂で一晩過ごす予定で集まってたんですが、
中華屋がとてもよくてほろ酔いで終電で帰りましたね。
あいかわらずです。
by n-i-p | 2008-05-25 19:44