Nadegata Instant Party

設置1日目

撮影が終わったこともあり、
滞在以来最ものんびりとした朝。
やることが山積みでもちろんそんな余裕はないですね。
設置1日目_f0135108_4365596.jpg

チョコ、すやすや寝てます。
設置1日目_f0135108_4372376.jpg

作業場です。
2F教室4というそっけない呼び名だったんですが、
ひょんなことからメディアセンターと呼ぶことになりました、ださいです。
アーカスメディアセンター、略してAMC。
みんなで広めましょう。
設置1日目_f0135108_4373887.jpg

微笑ましいんだけど、なんか比率がおかしいです。
設置1日目_f0135108_4374944.jpg

オトメは撮影が終わったのにも関わらず、迷路を作りにやってきました。
設置1日目_f0135108_438151.jpg

帰路につくナガシマ、撮影の丸ちゃん、マユウちゃん。
ほんとにおつかれさまです!!
設置1日目_f0135108_4381399.jpg

改めて資材や食材を買い出し。
よし!最後の踏ん張り、がんばってきましょ。
by n-i-p | 2008-02-14 04:38 | アーカス