Nadegata Instant Party

滞在3日目

昨夜から薄々気になってはいたんですが、雪、雪、雪。
起きたら銀世界。ここ数年こんな降った記憶がないのによりによって、
午後からがっつり外作業のこんな日に。
愕然としつつもテンション上がる。
f0135108_192466.jpg

f0135108_193394.jpg

銀世界アーカス&雪景色と俺
f0135108_1932935.jpg

今日の中村さん。グランドでぽつりとなにやら撮影、いいかんじです。
f0135108_19301624.jpg

今日のナデガタメイツ/タッキー&なる
よくぞこの雪の中やってきてくれました、ナイスです。
f0135108_19442466.jpg

作業場もいいかんじになじんできました。
タッキーは北九州からチャリで来てるらしいです。
べつにこのために来たわけではないらしいです。
タッキーはやたらインパクトドライバーの扱いに手慣れていて、
なんで?と聞くと「ストリートで」と答えていて、
素敵なストリートライフを送ってきたんだなと思いました。
f0135108_19313243.jpg

ベッド、試し寝、よいかんじです。
今日の門田くん、名前を聞き間違えられて「カルマくん?!」と呼ばれ
大盛り上がり、今日からカルマに改名。
口癖は「自分、前世の罪ですから。」
f0135108_19315797.jpg

夕方から迷路部屋に突入、バミり開始。
f0135108_19321951.jpg

雪なのでお約束なのではしゃいでみる。
結構はしゃいでみる。
ころころころころころころ
f0135108_294048.jpg

今回の最重要キャラクターことサンカク人形サンカックン雪だるま。
f0135108_1933166.jpg

メガネをかけたサンカックンとなる。
ちなみにもちろんやらせで子どもが残した雪だるまに三角のせただけなんですけどね。
すでにパラレルスクールは始まってます、急げ!!
f0135108_1933426.jpg

これ、実はこのプロジェクトの最重要パーツです。
どうなるかは内緒です。
f0135108_19343757.jpg

今日のカルマさん。肉を冷凍保存、罪深いですね。
f0135108_19352485.jpg

今日の遠藤くん。そろそろ髪、切り時ですね。
f0135108_19353657.jpg

今夜は雪で動けない予想だったので初の自炊、
カルマさん特製カレーと中崎豚汁。
先日、水戸で大家さんに連れて行ってもらったおいしいカレー屋さんの名前が
「カルマ」。運命を感じました。うまかった〜
f0135108_19374292.jpg

迷路作成中、木材を支えるちろりん、
自然にグリコポーズに。。。
f0135108_19382149.jpg

意外と順調に進みました。
f0135108_19384315.jpg

f0135108_19385660.jpg

今夜は出来立てベッドルームにて宿泊。
繰り返す、
パラレルスクールは始まっている。
by n-i-p | 2008-02-04 01:39 | アーカス