Nadegata Instant Party

山口からの便り


中崎くんは、無事二日目を迎えました。
大道具スタッフの皆さんも登場。本当にお疲れさまです。
そちらは、寒くないでしょうか?僕が住む山口は、今日は
雨です。なんだか、あんまり好きじゃないです。雨は。
冬の雨は、特に、いやですよね。

本日は撮影の準備のため、機材を整理して発送しました。
あと、映画の「シナリオ」と言われるものを、メモ書き程度に
書いていったりもしてます。
書きながら、「ええーい、現場でどうにでもなれ!」と思ったりも
していますが。できるだけ骨組みはつくってから、崩したいと
考えています。
それでは、くれぐれも怪我には、気をつけてください。
yamashiro

f0135108_204885.jpg

by n-i-p | 2008-02-03 02:00 | アーカス