Nadegata Instant Party

滞在2日目

今日は午後から3人ほど来てくれていいテンション。
まずは一人で作業場の養生からスタート。
f0135108_19482317.jpg

作業開始。
この作業の主役はこの卓上切断機なんですが危険だけどすごい!!
バスバスやってくれます。
こいつは水戸でラーメン屋を営む安蔵氏より借り受けてきました。
ちなみにこの安蔵氏のお店「ことぶきや」、名店です、ぜひに。
http://ramendb.supleks.jp/shop/6343

さて、今日のマチコさん、あいかわらず癒されます。
f0135108_19483698.jpg

あ、アーカスのスタッフのまちこさん、
むちゃくちゃお世話になっております。
笑顔がアンニュイで素敵だったりします、内緒です。
f0135108_19484777.jpg

今日のナデガタメイトその1/門田くん
今準備中の現美川俣展のサポートと並行してこちらに来てくれました。
川俣とナデガタを天秤にかけるとはなかなかいい眼をしています。
f0135108_1949823.jpg

ジョイフルホンダから資材届きました。
トラックが本気でびびりました。
f0135108_19493196.jpg

今日のナデガタメイトその2/みずちゃん
道に迷ってるところを偶然拾いました。
実は今回の制作期間の人手を5,6人集めてくれてたりします、やり手です。
f0135108_19494979.jpg

今日の中村さん、
アーティストの中村敬さん、アーカスのスタッフさんです。
かなりマルチになんでもできる人です。
主にテクニカルな部分が専門なんですが、
ポソっとつぶやくブラックな一言に最近やみつきになりそうです。
f0135108_19501060.jpg

f0135108_19504275.jpg

今日のナデガタメイトその3/ちろりん
広島でのプロジェクトの際に北川さんのアシストに来ていた石井くん、
FAでナデガタ入。
ちろりんってあだ名だと思ってたら、そう呼んでるのは僕だけだと判明。
しぶとくちろりんと呼び続けることにしました。
f0135108_19505740.jpg

f0135108_19512884.jpg

f0135108_1951566.jpg

みんなのベッドルーム。
作業の様子見的なつもりだったんですがなかなかにいい進行具合でした。
f0135108_19521238.jpg

今日日帰りのミズちゃん、
この後もう2回ほど来てくれるらしいです。
おつかれ〜

いやあ、ブログ初体験なのでうきうきして長文になってしまいました。
まあ、日が経つにつれ余裕がなくなりろくに更新しなくなるんでしょう。
こわっ
by n-i-p | 2008-02-03 00:45 | アーカス