Nadegata Instant Party

滞在1日目

ども、中崎です。
今日からアーカスでの滞在制作が始まりました。
ちょこちょこと積み込みに手間取りつつ15時頃に水戸からアーカスに到着。
芸大建築科の助手をしてる武石くんが様子を見に来てくれたので、
建て込みに関して少し相談したりする。
せっかく来たので建築関係者を守谷の奇跡こと、MFPの廃墟に案内する。
ちなみに、MFPとはモリヤフレンドパークの略である。
ついでにジョイフルホンダで資材買い出し。
ちなみに、ジョイフルホンダとは茨城発の日本最大級のホームセンターである。
武石くんと奥さんのシンさんと三人で夕食を食べる。
ちなみに、シンさんとはリム・シンイーというシンガポール人アーティストである。
付け加えると僕の大好きな素敵なアーティストだったりする。
今夜のアーカス滞在は僕一人なわけで、
今日の一日を振り返ってみたりするのだが、
山城くんから、カメラを常に持ち歩いてマメに滞在中の様子を記録しておくように言われていたのに、デジカメは一日ずっとかばんの中だったなあ、
といったことを思い出し、ビクンとしたりします。

今夜の今更画像コーナー!!!

f0135108_19593335.jpg

こんなかんじで、教室の隅っこでチクチクやってるわけですよ。

f0135108_19594728.jpg

夜の学校に1人。
こりゃ普通に怖かったりするんですよ。
こりゃマジで小便チビリますよ、ほんとに。

f0135108_200293.jpg

すごいですね、貸切。
これからどうなるんですかね。
楽しみですね。
まあ、むしろこわいですけどね。
そんなかんじの今更画像でした。
by n-i-p | 2008-02-02 00:24 | アーカス