Nadegata Instant Party

水戸でカレーと撮影

最終日は、水戸にある中崎くんと遠藤くんが運営している「遊戯室」に
宿泊。例のごとくサムイ。
f0135108_16222339.jpg

パンを食べる山城
f0135108_16222952.jpg

偶然、非告知公開制作を行なっていた、キワマリ荘の有馬さんと一枚。
f0135108_162237100.jpg

有馬さんと写真を撮ってると、キワマリ荘の大家さん(?)椿さんが登場。
偶然のタイミングでお会いしました。
f0135108_16224686.jpg

ではでは、昼飯にいいカレー屋があるぞ、という事で、水戸を案内してもらいながら
そのまま、ドライブ。ちなみに店の名前は「カルマ」。
f0135108_16225331.jpg

お腹もあったまり、撮影へ。蛇谷もみくちゃ。
f0135108_1623038.jpg

撮影順調ですねー。
今回蛇谷は「のりっぺ」という役柄で出演してます。
のりっぺ!
f0135108_1623815.jpg

その後、椿さん、蛇谷とわかれ、北千住へ。
遠藤くんとガチンコの打ち合わせ。
これはもう、喧嘩ですな。笑
by n-i-p | 2008-01-25 16:23 | アーカス