Nadegata Instant Party

つくりまくる僕達


つくりまくる。
高校3年で、卒業式をすました、その名も「お嬢」が
すごく、いい動きをしてくれて。床をがしがしつくってくれる。
「お嬢」は、来年大学で人間科学学科に入って、写真サークルに入るらしい。
カメラをあげる、約束をした。
「明日も来て良いですか?」とお嬢は言って帰った。
明日も来るかなー。

なんと、大学の同級生の、シガさんが登場。
かるく、ビス止めを御願いし、18時になり本日の作業終了=000
中崎くんと、水戸話でもりあがってた。
2人と、その友人の関くんとコウタくんは、水戸出身らしく、高校やら
小学校やら、幼稚園が同じらしい。

f0135108_1322222.jpg
f0135108_1324856.jpg
f0135108_1331097.jpg


その後、昨日今日の作業工程をみんなでビデオを見て。
軽いパーティのはずが、マルチ!
マルチモニター。で、鑑賞会&ディナー。

16時半から、ずっと作業をしてくれた、ベニーとミーナは
とたんギャラリーにふらっと遊びにきただけなのに、4時間近く
座布団づくりをしてくれた。
もうね。ほんと、ありがたい。
ベニーは、オープニングパーティにも登場するかもしれないらしい)))

さて、2日目はこんな感じ。だったかな。
登場人物がどんどん出てくるのが、おもしろい。

たったさっき、中崎くんの友達の本ちゃんも、とたんギャラリーに登場
なんと夜中の12時着。明日の朝一番から、作業をしてくれるのです。

宿泊歓迎!!

f0135108_144566.jpg
f0135108_1442123.jpg
f0135108_1443742.jpg
f0135108_144561.jpg
f0135108_1451328.jpg

by n-i-p | 2007-03-23 01:36 | とたんギャラリー